

TVデビューしました(恥)

大変ご無沙汰しております。


大変暑い日が続いておりますが、
皆様如何お過ごしでしょうか?

私はなんとか机にしがみついております。
終わらない事が山積みです...


さて、この度看板のペイントの件でTVの取材を受けました。
以前から通っている焼き鳥屋さんです。

お店自体も大変おいしいお店ですので、是非一度足を運んでみ
てください。


番組内、寝不足+連日飲過ぎにより顔、トークともに微妙です
が許して下さい。
それは私も恥ずかしいからです。


また先日、福生の美容室「Flamingo」さんのペイント施行を無
事終えました。

大変素敵なお店ですので、是非切りに行って下さい。



それでは報告までに!

まだまだ残暑の厳しい日が続きますが、
お身体にはくれぐれもお気を付け下さい。



■以下番組詳細

・地デジ11ch
・アナログ9ch

・itscom
・地モトTV「おかえり」
http://blog.itscom.net/okaeri/about-2/

※東急線のローカル番組になりますが、エリア内の方お時間あ
りましたら是非に!!


番組の放送時間は下記をご参照下さい。
---------------------
【生放送】
平日 17:00~17:30
【再放送】
平日 18:30~19:00
20:00~20:30
22:00~22:30
23:30~24:00
6:30~7:00 (前日分.月曜除く)
8:30~9:00 (前日分.月曜除く)
11:30~12:00 (前日分.月曜除く)
土曜 6:30~7:00 (前日分)
8:30~9:00 (前日分)
11:30~12:00 (前日分)
【地モトTV おかえり!Weekly】
土日 10:00~10:50
14:00~14:50
18:00~18:50
23:00~23:50
---------------------


NEWS!

美容室総ペイント!
『Flamingo/フラミンゴ』
東京都福生市福生554-10-101
OPEN 10:00 CLOSE20:00
火曜日
042-552-5115(予約優先制)

ビューティフルオーシャンアワード

先月のこと、


いつも見ている公募展の広告サイトを見ていると、
ビューティフルオーシャンアワードなるものを発見。


最優秀賞は海の家の特設壁画を制作出来るという
夢のあるコンペに応募して見ました★

結果



ジャラララララー




バン!

最優秀賞ならずも優秀賞を頂きました!!

おお~...
出してみるものです。


うーん。
壁画が制作出来ないのは悲しいけど嬉しい!

★ビューティフルオーシャンアワード★
http://www.beautifuloceanproject.com/voice.html


なにやらグループ展に出品が出来るとの事なので、
またご報告します♪


あざます!!

続きを読む

テーマ : アート
ジャンル : サブカル

焼き鳥屋さん

maeda_up.jpg

続きを読む

納得

ほんの少し前まで、
自分の絵に納得することが
非常に上手だったと思う。




恥ずかしい。
それにつきる。
甘えない事。
それだけだ。




何かあればすぐ理由をつけて逃げたくなる、
上手く行かなければ自分にいい訳ばかりだ。



今まで生きてきてこれくらいしか続けられた事も無い。
これだけはずっとやめない。
子供っぽい意地みたいなもんでも良い。

誰の為でもなく自分の為、ただ自分だけの為。



飯の為、夢の為。
どちらの為かなんて分からない事も沢山ある。
というかそれがほとんどだ。

それでも良い。
毎日悩んで考えて。
結局ずうずうしいほどにでかい顔して生きてる。
笑顔でいれば人とも話せる。



人生皆平等。
俺はこうする。


それだけ。

まさか

いや、何にもないんです。



まさか何も無いっていう事で、
本日も昨日に引き続き「今日の私」です。
アハ※


良く見るときっと今日のあなたの運勢が
グーンっとアップするかもしれなかったり...


ギャ


しませんかね?
アハ※




良く見ると我ながら親父に似てきました(笑)

(アハ※←お世話になっている方のblogから頂きました。
メールでも多用していて少し気にってマス。)

テーマ : アート
ジャンル : サブカル

プロフィール

clown

Author:clown
デザイナー、イラストレーター

Clown doodles
(クラウン ドゥードゥルス)

Clown doodlesは2007年より、
カスタムカルチャー、ローブローアート、
ピンストライプ等を取り入れたイラスト、
デザインを提供しております。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
